とうだいモトクラシー

こんにちは。ご覧頂きありがとうございます。 僕は昨年度あと10点で東大に落ちました。惜しくもなく、かと言ってそこまで合格から遠くもなく、諦められませんでした。 こうして始まった浪人生活。人生で一度きりの経験ですから日々感じたことを残していきたいと思い、ブログを始めました。

第二回s台全国模試受けました。またの名をsoon die残酷模試。

 

こんばんは。

昨日以下の投稿をしてから何故か一気に読者様が増え正直驚きを隠せないKODEです。ご覧頂き有難う御座います。

kody-luk.hateblo.jp

もちろん、今日一日このブログの執筆以外はiPadも使っておりません!

明日以降も続けていきます。

そろそろ本題へ。

第二回駿台全国模試

本日受けてきました〜。いゃ〜流石soon die残酷模試、笑。難しかったです。

※内容を書いてしまうとこれから受ける人に大変なご迷惑をかけてしまうので試験の内容には触れません。

数学、英語それぞれ苦戦しました。特に英語。じぶんの知らない単語のオンパレードでした…。

相変わらず日本史は全然できませんでした。特に室町時代から江戸時代の内容がまだ覚えきれておらず…。

自分の課題が見つかりました。

今後、模試ノートを作成し自分の間違いをまとめていきたいと思います。

 

これから受ける人もいらっしゃるかと思いますがぜひ頑張ってくださいね。時間配分に注意です。

明日から世間は休日ですが予備校は通常通りです。気合入れて頑張るぞ💪‼️